恋愛 エステ モーニング娘。 クリーム 東京 アイドル アナウンサー ニュース 結婚 大阪" />
SSブログ

田中れいな 熱愛 画像 [アイドル]







熱愛発覚~と、報道される事が多々


みうけられるモーニング娘。の田中れいなさん。


今度の速報も熱愛・・・?!






















アイドルグループ・モーニング娘。

の田中れいなさん(22)が熱愛発覚?!




ではなく、今回の発表は、



田中れいなさんがツインボーカルの


ガールズバンドを結成し、


年末年始のCDデビューを目標とする!と



いうことが5日に発表されました!!




モーニング娘。として新たな試みですね!






つんく♂プロデュースによる新プロジェクト



『田中れいなとバンドやりたい女子メンバー大募集!』



として、まずは15歳~22歳のボーカリスト



1名とギタリスト1名を募集~。





田中れいなさんは、「今日からなので、

ぜひ応募していただければ嬉しいです!」

と元気いっぱいコメントしました。







17日からの4週連続で、


東京会場と大阪会場にて週末オーディションを開催。



当日、ボーカリスト希望者はアカペラで歌唱、


ギタリスト希望者はギターを持参し、


自身の好きな楽曲で腕前を見せるという。






田中れいなさんは、モーニング娘。と



並行してガールズバンドの方も



活動していくことを決意しました!!

























今回はフレッシュなニュースでしたが



元モーニング娘。現在、



アナウンサーである紺野麻美アナの



熱愛が報道されたりと、モー娘。の



熱愛や結婚などは絶えないです。





人数もおおいですしね!





それだけ熱愛報道もありますね。





田中れいなさんも、



仕事に恋愛に頑張ってください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。