メディア 大島 Type アイドル テレビ ユニーク 雑誌 ドラマ インターネット キャラクター" />
SSブログ

指原莉乃 脚 画像 [アイドル]







人気アイドルグループAKB48の指原莉乃さんが


今、とてつもなく注目されています!!





















最近話題になっている話題と言えば


美脚説!





説というより、本当に美脚なんですが・・・





確かに画像や雑誌などでみると、


長くてきれいな脚です。





女性目線でいうと、もっと細い方が・・・


と思う人もいると思いますが、



男性目線でいうと、指原莉乃さんの脚は


ベストー!という感じらいしです。






そんな指原莉乃さんが、


「第4回選抜総選挙」で上位を



獲得しているようです。




サンケイスポーツでアンケートを実施したところ、


速報4位の指原莉乃(19)が1位を獲得し、


サンケイスポーツの初日“出口調査”


と速報1位の大島優子(23)が3位。






SANSPO・COM“読者”には、


さしこ人気! インターネットの最終“出口調査”で、


指原莉乃さんが首位に躍り出ました!!























指原莉乃さんは、今年はドラマ初主演と


ソロデビューを果たすなど、


へたれキャラの大躍進が注目をめています!





「テレビでの楽しいトークや振る舞いに惹かれる」

(50代男性)などとユニークなキャラクターに

好感を寄せる声が多数。




今年、中心人物になること間違いない!


そして、これからも美脚キャラとして


メディアに自慢の脚を披露したりなんかして、


ぐんぐんと人気を出していって欲しいですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。