サッカー 埼玉 アジア 香川 ブラジル シーズン スタジアム オーストラリア 大会 ドイツ" />
SSブログ

サッカー オマーン戦 結果 [サッカー]







日本代表、オマーン戦に挑む!!

3日、日本代表はワールドカップ・ブラジル大会

アジア最終予選初戦でオマーン代表と対戦します!

一番注目が集まる試合ですね。













試合の前日、両チームはオマーン戦の会場である

埼玉スタジアムで公開練習(一部)を行っていました。



W杯初出場のMF香川真司選手(23)は、

今回の最終予選を日本代表で絶対的な地位を築くための

新しい挑戦!と、ゴールを挙げることを宣言しました!!


オマーン戦への気合いの入り方が違います!



公開練習でも、ひしひしと伝わってきました。



そして、オーストラリア戦(12日)までの3戦必勝で、

シーズンを締めくくることも力強く誓いました。




日本をW杯に導くのは、自分のゴールで。と


最終予選への気合を入れた香川であった。





ドルトムントでもプレッシャーの中で戦ってきたが、

代表は別。新しい挑戦だと思う。


大事なところで得点できる選手になりたい。とコメント。





ドイツではリーグ連覇とカップ戦の2冠を達成し、

リーグ戦13得点、カップ決勝戦でも得点を挙げました。



同予選唯一の出場は08年10月15日、

南アフリカ大会最終予選第2戦の

ウズベキスタン戦の先発のみです。



おしくも、今回と同じ埼玉スタジアムで後半31分に交代し、

チームは1-1で終了。



ですので、今回はドイツで得た自信を胸に、

ゴールを決めたい。奪いたい。














オマーン戦は左サイドでの先発が確実で、

中は固いし、フィジカルが強い選手がいるという相手を、

まずは長友選手らとのコンビでサイドから崩していくつもりです。


 

この3連戦でシーズンが終了するので、

なにがなんでも結果を出したいですね!!



W杯の舞台に立ち、世界の香川になって欲しいです!!


オマーン戦、運命のホイッスルは、まもなく響きます。


結果発表も、速報します!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。