女の子 女優 雑誌 ドラマ 写真 アイドル BOOK フライデー インタビュー セクシー" />
SSブログ

GLAMOROUS 小嶋陽菜 画像 [アイドル]







雑誌、GLAMOROUSで大胆に表紙を飾った

人気アイドルグループAKB48の小嶋陽菜ちゃん

パンチラドラマに主演決定?!















AKB48の小嶋陽菜(24)が日本テレビ

連続ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?

に主演決定しました!!






なんとも、可愛らしいメルヘンチックな

名前ですが、気になるあらすじは?





人間の世界に修業に来させられた

魔法使い・メグの役で、

自分の魔法を見た人の記憶を消すため

パンチラを披露する異色コメディー。





最近とく色気が増し、セクシーなオーラも

出てきた小嶋陽菜ちゃんが

ファンもびっくりの新境地を開拓!






その衝撃的な場面は毎回、物語の最後に訪れる・・・




「皆さん、私に注目!」。魔法使いのメグは

自分の魔法を見た人の記憶を消すため

大胆にパンチラを披露します。




と聞くと、とても大胆に思えますが・・・

大胆です!!


AKBがここまでやってよいのか?!




小嶋陽菜ちゃんはメンバーについて、

「AKBのみんなはまだこのドラマのことを

知らないと思います。パンチラがあるって

分かったらビックリするでしょうね。

私はそんなに驚いてません」と笑っていました。






連ドラ主演はテレビ東京「メン☆ドル」以来。

今回脚本・演出を担当する福田雄一さんは

指原莉乃(19)が主演した日テレ

「ミューズの鏡」を手がけています。





日テレの毛利忍プロデューサーは

「ミューズの鏡の後、秋元康先生と

“また何かやりましょう”という話を

させていただいた際に“小嶋陽菜ちゃんで、

ちょっとセクシーなもの”という話で

盛り上がっていたそうです。





そこで、福田さんにお願いして、

生まれたのがこのメグたん」!!



こんなにも早く実現してしまいましたね!


ファンにとっては嬉しい、小嶋陽菜ちゃんが

主役というドラマ!




今年1月の本紙のインタビューで

「ファンの方が喜んでくれるお仕事がしたい」と

女優への意欲を熱く語っていましたが、

その目標をこのドラマで実現する形に。

嬉しいものですね!







【BOOK】小嶋陽菜写真集「女の子の神様」

【BOOK】小嶋陽菜写真集「女の子の神様」
価格:1,470円(税込、送料別)








パンチラする魔法使いという難役にも

「プレッシャーはありません」と余裕の表情を

見せていました!




今年の総選挙で、更に仕事への

意欲を増している小嶋陽菜ちゃん!




このドラマをかわきりに、下半期の

活躍に多いに期待が高まりますね!




GLAMOROUSやフライデーなどの

表紙を飾るなど、引っぱりだこの

小嶋陽菜ちゃんから目が離せません!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。