女優 ドラマ 映画 写真 フレッシュ 東京 アイドル 赤坂 スキャンダル デビット" />
SSブログ

米沢瑠美 現在 [アイドル]







熱愛写真の流出で今年2月にAKB48を

脱退した米沢瑠美ちゃん(21)が8月に

女優として活動を再開することが、

明らかになりました!!
















米沢瑠美ちゃんの現在は・・・と

気になっていたファンも多いはず。




今年の2月には、ファンの前で

熱愛写真等の流出で謝罪をした

米沢瑠美ちゃんですが、その後も

ちゃんとお仕事出来る様に準備を

していました。





ファンの方々は、首を長くして復帰して

くれる事を望んでいたのではないでしょうか?!





米沢瑠美ちゃんの活動再会は、

東京・赤坂BLITZで

8月23日午後6時半から1回限りで

上演される即興舞台です!!





戦隊ドラマなどで知られる俳優、

鈴木勝吾(23)と俳優、

デビット伊東(45)と共演します。




米沢瑠美ちゃん含め、フレッシュな

メンバーですね!期待も高まります!




舞台のテーマはその場で観客から

提案してもらい、米沢瑠美ちゃんら出演者が

演出家と話し合って即興で創り上げます!





関係者は「テーマは何でもあり。
たとえば、ドSの女性が昔の彼に
バッタリ会った時の行動とか、
1つのテーマにつき約20分、
3本か4本の上演を予定しています」

とコメント・・・。





客席は約600席で、相当な演技力が

必要となるが、米沢瑠美ちゃんは現在、

所属事務所の先輩で多彩な役をこなす

金山一彦(44)から演技指導を

受けている真っ最中だそうです。



公になるまで、猛練習していたんですね!


「この舞台でもう一度、度胸をつけて、

いずれはドラマや映画にも出たい」と

捲土(けんど)重来を期しています。















今年2月に米沢瑠美ちゃんと熱愛写真で

謝罪していた平嶋夏海ちゃんは、現在どうなって

いるのでしょうか!?



当時、熱愛で電撃脱退と騒がれて、

ファンの方々も、新たな形でスタートしてくれる

事を願っていますよね。



アイドルは、熱愛スキャンダルは、
つきもの・・・。


米沢瑠美ちゃん!女優での再スタート

頑張って下さい。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。