" />
SSブログ
西山茉希 喧嘩 ブログトップ

西山茉希 喧嘩 [西山茉希 喧嘩]

キャンペーンにあわせ、茉希ちゃん出演のTVCM「マキマキ」篇を

5月10日(木)よりオンエア開始。


また、オンエア開始とともにWEB上でも、友達をマキ込んで


「2100本分のツイスター無料券」が当たるキャンペーンをスタートしまーす!














西山茉希ちゃんといえば・・・



今月14日、大衆演劇の人気俳優・早乙女太一とケンカをして、


暴力をふるわれた騒ぎがありましたね・・・

大衆演劇の人気俳優・早乙女太一は、「感情的になりすぎた。もう2度としない」と謝罪しました。


東京・明治座での公演終了後に会見。 




また、既に都内の早乙女太一の自宅マンションで同棲していることも告白。



2人は今月11日深夜、泥酔状態の西山を、早乙女が引き留め言い合いに・・・



路上で 西山を突き飛ばし、西山はアスファルトに強く打ちつけられたが、



早乙女は仲直りできた ことを強調した。



結婚についてもプロポーズはまだだが「一緒に成長できたら」と視野に 入れていることをが分かった。




つかみ合いの喧嘩をしている様子が週刊誌に載ることになったと5月13日(2012年)のブログで報告している。


早乙女太一は、

「こないだ彼女と大喧嘩してしまいその件が週刊誌に載ることになりました」


「初めての大きな喧嘩で引き止める事で掴み合いになり思い切り引いたせいで

倒れさせてしまい人として男として失格してしまいました」


と喧嘩の最中に西山を転倒させたことなど、


その日の内に話し合いをして二度と同じ事がないよう約束したといい、


「ご心配をお掛けしてしまい本当にすいませんご迷惑おかけして申し訳ありません。」と謝罪しました。


緊急会見を開いて、「感情的になりすぎた。もう二度としない」と謝罪した。



激しすぎる愛ゆえか。


今年2月に「お互いに深く傷つけあい 


深く愛してます」とブログで西山との交際宣言をした“流し目王子”に


、思わぬ暴力騒動が起きていたとは・・・



15日発売の女性週刊誌「女性自身」によれば、

2人は今月11日深夜、お台場でのデート後に、都内の早乙女の自宅マンションに帰宅。しかし、


数分後に、西山が家から飛び出した・・・




「もう別れよう」と口走りながらタクシーに乗り込もうとする泥酔状態の西山を、


早乙女が引き留める際に、突き飛ばす形になり、


西山はアスファルトに身体を強く打ちつけたそう。



早乙女は会見で「今までの不満など積み重なって、ケンカになった。


彼女が家から出たのを止めようとして、無理やり引っ張って、倒してしまった。


彼女が酔っていたのと、僕の力加減ができなかった」と暴行事実を認めています。




暴行の後、西山はタクシーで外出したが、数時間後に帰宅。

2人落ち着いた状態で話し合い、早乙女が頭を下げ、

「二度とこういうことをしないと誓って、信じてもらえた」と仲直りしたそう。


西山も公式ブログで「自覚の足りない2人の軽率な行動が招いた結果です」と謝罪。


また、早乙女は西山と「かなり前から」という同せい生活を告白し、

「プロポーズはまだしていないが、一緒に成長できたらと思っている」と


結婚を視野に入れていることも分かった。



2人は今年2月3日に交際が発覚し、


同5日にはバカンスで訪れたハワイからツーショットで帰国し、


交際を認めていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
西山茉希 喧嘩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。