" />
SSブログ
- | 2012年05月 |2012年06月 ブログトップ
- | 次の10件

福田沙紀 [福田沙紀]

福田沙紀といえば、前にも年上共演者やスタッフにタメ口で受け答えをするため、とても現場の雰囲気も悪くなり評判も悪いと報じられたことがありましたが、今度はヤッターマンで共演した櫻井翔との不仲説が報じられている様です。

かつてはポスト上戸彩のポジションを期待された福田沙紀が、現在は武井咲や剛力彩芽ら後輩女優のバーター出演ばかりになっているという。
同社の期待の星だったはずの福田は、どうしてこんなことになってしまったのでしょうか・・・。

福田のデビューは2004年、オスカーの「全日本国民的美少女コンテスト」で入賞をしたことがきっかけでした。

初期こそ上戸とのバーター出演ばかりであったが、数年後にはバラエティやCMにも多数出演する売れっ子タレントへと成長していったのは、みなさんもご存知のはず・・・。

「福田は、オスカーK社長のお気に入りだったんです。本人もそのことを十分に理解していて『私は社長案件だから』と、当時は相当天狗になってしまっていた。
『マネジャーだけでなく現場スタッフまでパシリに使う』『撮影現場のADを気に入らないから辞めさせた』などという話は限りなく存在した。
一時期は最も現場で評判の悪いタレントでしたよ」>芸能プロ関係者

プライベートに関して、男女交際以外はほかの大手事務所と比べて比較的縛りが弱いとされるオスカーですが・・・

近年では所属タレントも、高嶺の花というよりは、“一般人の感覚を持ち合わせた美少女”というイメージが強い。
しかし、自由奔放に育てられた福田は評判を落とし続け、気付けばオファーも激減していた。反面教師か、福田の件を踏まえて育てられたのが、武井や剛力ら、現在の同社看板タレントたちだそうです。

『カメラが回っていない時にも謙虚さを忘れずに』と、武井や剛力は、福田に比べて相当厳しく教育されているようですね<前出関係者















タレント教育の方針変更もあってか、近年のオスカーは完全に世代交代を果たしたようです。
しかし福田はといえば、すでに社長案件でもなくなり、後輩の抱き合わせ出演ばかりが続いてる。相当な焦りを感じている。

「同社の売り出し方は決まっていて、大ブレイク中のタレントのバーターとして、売り出し中のほかのタレントを抱き合わせで使わせるんですよ。
剛力が仕事を増やしていった時期は、上戸に来たオファーを『次回は必ず上戸を出しますので、今回は剛力でお願いします』といった手法で契約を増やしていっていました。それだけに、抱き合わせになってしまうタレントというのは一目瞭然ですよ」>芸能ライター

数千人もの所属タレントを擁する同社だけに、バーターにされる側は移り変わりも激しい訳です・・・。福田はここで一度心を入れ替え、再び同社の看板に返り咲けるよう邁進してほしいものですね・・・。本人次第というところですね・・・

話は、戻り・・・
実写版映画「ヤッターマン」が興行収入30億円を突破する大ヒットを記録したが、その勢いに乗り、今度はアニメ版の映画8月22火に公開されることが決定した。
同アニメは数々の流行語を生み出し、国民的人気アニメで、親子で観に行くには最高の映画といえます。


そんななか、ヒットが確実視される実写版のパート2は製作されるのでしょうか?
実写版の出演者は深田恭子(ドロンジョ)・櫻井翔(ヤッターマン)・福田沙紀(ヤッターマン2号)など豪華でユニークなキャスティング。

ただし、このメンバーでパート2の製作は無理でしょうね・・・と映画関係者が指摘するが、その理由とは?


「現場では沙紀ちゃんが浮いてました。映画(櫻の園)と平行して(ヤッターマン)の撮影が進んだのですが、沙紀ちゃんはどちらかというと(櫻の園)の方に力が入ってましたね。

スケジュールも(櫻の園)が優先でヤッターマンの撮影は深夜からなんてこともよくありましたよ」
福田は櫻井との共演シーンが多かったが「櫻井くんは深夜からの撮影も文句も言わずに炎々とやっていて、現場スタッフの受けが良かった。

やるきのない沙紀ちゃんは現場スタッフには、ちょっと・・・でした」>プロダクション関係者
映画の舞台挨拶でもなぜか、櫻井と福田(ヤッターマン1号・2号)のツーショットが禁止とされ、
櫻井と福田の微妙な関係を考慮して、事務所にも気を使ってツーショットはNGにしたようですね。

しかし先ほども申し上げたように、再びオスカーの看板に返り咲けるよう頑張ってほしいものですね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宝城カイリ 画像 [宝城カイリ 画像]

人気が予想させる訳・・・

スターダム(女子プロレス団体)に所属する宝城カイリが、テレビ『笑っていいとも!』に初出演を果たした。
番組の企画で、彼女はホリプロスカウトキャラバン・グランプリの美少女タレントに勝利して出演権を得たそうだ。
幸せいっぱいの彼女が放送を終えて楽屋にあいさつに回ったのだが、普段は見ることの無いタモリや太田光の姿を目撃してしまう・・・。

キャッチフレーズ、「おもかじ、あてかじ、家の家事。今夜もあなたの舵をとる。海賊レスラー、宝城カイリ23歳。独身です」で
『笑っていいとも!』のレギュラー陣の心を奪った彼女は、その他にも強烈な個性をアピールしました!!

5/9のコーナー《我が社のイチ推し》では、第33回ホリプロスカウトキャラバン・グランプリを受賞した16歳の美少女、高良光莉が登場。ハリウッドアクション女優を目標とする彼女は、迫力あるアクションを見せて会場を魅了しました・・・。
そんな強敵を相手に海賊姿で挑んだのは、宝城カイリ。前述のキャッチフレーズでタモリや太田光らに大ウケして形勢を立て直したのはさすが・・・。

それに加え、宝城はヨット世界選手権の日本代表に選ばれたことがあるそう。当時は法政大学生で、成績は高校生の頃からトップクラスだったプロフィールを紹介してギャップを見せつけるという、さすが分かってますね!!!
極めつけはやはり本業の女子プロレス!
彼女は人気レスラーでもあったマネージャーの風香とスパーリングを披露すると、渾身の逆エビ固めをかけて、技を披露しました。
ゲストの鈴木浩介は「本当にゴツゴツ音がするんでビックリしました」とその迫力に驚いていた・・・。

こうして宝城カイリは接戦の末、3対2でホリプロの高良光莉を破りその後の

【番組コーナーにも出演する権利】

を得たのである。

「海賊レスラー・宝城カイリの『宝の城まで、何海里?』」という自身のブログでは、彼女がその日の『いいとも』終了後に楽屋にあいさつした様子が書かれている。

タモリの楽屋に行くと「たまたま上半身裸で、サングラス越しの笑顔で『お疲れさーん!』」とあいさつしてくれたそうだ。また、爆笑問題の太田光を訪ねると「たまたまパンツ一丁で、海賊ポーズをして下さいました」と書かれていましたが・・・・












ん???

考えれば・・・放送終了直後なので着替えをしている時間ですね。

CM中にも船好きのタモリと一緒にヨット談義で盛り上がっていたそうです。タモリから問われて、彼女がヨットは470級に乗っていたと答えると「470か! 俺らの時代はスナイプ級か木でできたやつしかなかった」とタモリが返したという、これまたマニアックな会話でした。
「タモリさんがあまりにヨットに詳しくてびっくりしました」と驚いていたが、太田光や柳原可奈子がなにかと気遣ってくれたことにも感動していたそうです。

宝城は女子プロレスラーでもあるが、タレント活動も忙しいそうで、その翌日には釣り番組のロケがあると張り切っていました!

今回は『いいとも』にマネージャーとして登場した風香をはじめ、スターダムは愛川ゆず季や世IV虎(よしこ)などタレントとしても人気のある選手を輩出している事から、今年は宝城カイリの人気がどんどんと上昇し、あっという間に先輩たちに追いつきそうですね。

数々のギャップやキャラを持った宝城カイリの今後が見逃せませんー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新型カローラ [新型カローラ]

トヨタが11日発表した11代目の新型カローラの開発!!!
コンセプトは、「安心・安全、快適に大人4人が長距離移動できる小型車」で、初代カローラの原点に回帰しました!

初代カローラはエンジン排気量が1100ccの小型車だったが、世界展開や各種装備の拡充などを繰り返す中で、10代目では、エンジンも1800ccまで大型化し、多くのグレードで中型車サイズまで“肥大化”していたそう。

これに対し、国内でのカローラユーザーが高齢化していることや、燃費に対する意識が高まっていることや取り回しを考慮して、初めてのダウンサイジング化に取り組んだそうです。

カローラは累計販売が年内には4000万台にも達するという世界で最も販売された車種で、日本を代表する大衆車とされてきて、販売ランキングでも2001年までトップを守ってきたそうです。

2001年にホンダ「フィット」に抜かれ、その後、トップに返り咲いたものの、08年以降は、フィットやトヨタのハイブリッド車(HV)「プリウス」などに抜かれ、低迷している状況・・・。

消費者が低燃費化、小型化を量販車に求める中で、カローラも小型化によって大衆車としての起死回生を図る考え。
また、生産はグループ会社であるセントラル自動車の宮城工場で行うとしています。
トヨタは東北地域を、中京、九州に次ぐ国内第3番目の拠点に位置付け、拡充を進めていて、被災地での生産によって、東日本大震災からの復興支援も目指す考えだそうです!










そしてカローラと言えば・・・
俳優の小栗旬(29歳)が、トヨタ自動車が5月11日より発売した新型「カローラフィールダー」
「カローラアクシオ」の新キャラクターに起用され、CMで一人二役を演じていることが明らかになった。

同CM「コレカラの2人」篇は12日より全国でオンエアを開始するそう・・・。

1966年に誕生した「カローラ」は今年で47年目。今回、フルモデルチェンジにより11代目となった
新型「カローラ」のCMで小栗は、「カローラフィールダー」と「カローラアクシオ」の それぞれの異なるキャラクターを一人二役で演じる。

アクティブでチャレンジングな、 そしてクールな人生を志す「フィールダー」。優しくて、でも自分の生き方に忠実であろうとする「アクシオ」。
どちらも新型「カローラ」とともに、これからの人生を前向きに生きる姿として表現しています!

小栗は、新しい「カローラ」について「2台の違うカローラで、それぞれ違うタイプの人間が乗っているところが
CMの見どころでしょうか?!?!

2台とも表情の違うクルマで、それぞれにそれぞれの楽しみ方があるんだと感じます。

『カローラフィールダー』はアクティブな印象。荷物もたくさん積めて、遠出したくなるクルマ。
『カローラアクシオ』はゆったりと乗れて、穏やかな感じのするクルマ。
今の気分だと『カローラアクシオ』に乗りたいかな。 のんびりとドライブしたいです」と新型の印象をコメント・・・。

しかし小栗さん、車似合いますよね!普段も運転する様ですが・・・ぴったりな役だと思います!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

庵野秀明 [庵野秀明]

ナウシカの“巨神兵”が特撮短編映画化!! 企画は“エヴァ”の庵野秀明ー!
東京都現代美術館で7月10日から開催される展覧会『館長 庵野秀明特撮博物館』の記者発表が10日、都内で行われました。

会見の様子は「ニコニコ生放送」で中継され、約8000人のネット観客が見守った。

館長”の庵野秀明氏、“副館長”の映画監督・樋口真嗣氏、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーらが出席しました。

同展で、スタジオジブリの名作アニメ『風の谷のナウシカ』に登場した巨神兵のキャラクターを使用した新作特撮短編映画『巨神兵東京に現わる』を制作・上映することが発表されたそうです。

日本のお家芸ともいえる“ミニチュア特撮”の魅力を多角的に紹介する展覧会。ミニチュア特撮の熱狂的なファンで、「エヴァ」シリーズ製作にも多大な影響を受けたという庵野が“博物館館長”として、その魅力を後世に伝えるために企画した

庵野さんは、 「CGを一切使わない、最後の特撮作品になるだろう」と語り、今回の短編映画の企画を原作者の宮崎駿さんに質問したところ、
「ナウシカは出すな、わかりました」(庵野さん)と即答でOKが出たという話。

鈴木プロデューサーは「デザイン画を宮さんに見せたらクスっと笑っていました」と期待感をあおった・・・。
監督は樋口さんが務めており、「絶賛制作中で、5分以上、10分未満の作品に仕上がる予定。
展覧会では、特撮映画がどのように作られたか、その過程も楽しんでもらえるようになっている」と話しました。








今回の展覧会は、1960年代、70年代の特撮作品に影響を受け、
「ずっと卒業出来ないまま今に至っている」という庵野さんの積年の夢の第一歩。CG技術の普及により、いまや消滅の危機に瀕している特撮のミニチュアやその技術・・・。

庵野さんは「このまま特撮の火が消えていくのは仕方ないと思うが、こういうのがあったことを、後世に可能な限り残したい。お金に余裕があって趣旨に賛同してくれるところがあったら、常設の博物館でミニチュアの保存やその技術を伝えてもらうのが理想」と、
熱い思いを語り、文化庁にも相談したことがあったそうだが、「文化庁からみると特撮のミニチュアはゴミで、残す気はないみたいだった。

今回、現代美術館に展示されることにより、美術品としてハクをつけて、アニメ・ゲームばかりでなく国のお金を回して欲しい」と訴えていたそう・・・。

展覧会では、怪獣映画、SF映画、戦争映画、さらにヒーローが活躍するテレビ番組などで使用された貴重なミニチュアやデザイン画など約500点を一堂に展示されました。

また、「特撮美術倉庫」や「ミニチュアステージ」など、映画製作現場をイメージしたスペースを作り、ミニチュア特撮の魅力に迫る。

庵野さんは「僕らが子どもの頃に夢中になった特撮映像をもう一度再発見し、ミニチュアや技術を文化遺産として後世に残したいという気持ちがある。今やらないと二度とできないし、これが最後のチャンス」と熱弁。今後は、ミニチュアの保存や常設的な展示が理想だといい「その願いの第一歩にしたい」と抱負を語っていた・・・。

「館長 庵野秀明 特撮博物館 -ミニチュアで見る昭和平成の技-」は7月10日から10月8日まで東京都現代美術館で開催されるそうです。

これまたファンにとっては、たまらない企画ですね・・・。

当日はまた、凄い数の人達が集まってニュースになりそう。。。

展示会、楽しみですね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

秋元玲奈 石川 [秋元玲奈 石川]

石川選手 テレビ東京の秋元アナと熱愛

10日(木)発売の写真週刊誌「FRIDAY」(5月25号)にプロ野球選手と女子アナウンサーによる熱愛スクープが掲載されることが明らかになった!
「お泊り愛」と伝えられたのは、横浜DeNAベイスターズに所属する石川雄洋と、テレビ東京の人気女子アナウンサーで、フジテレビアナウンサー・秋元優里を姉に持つ秋元玲奈アナだ・・・。
DeNAの石川雄洋内野手(25)とテレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(26)が真剣交際していることが明らかになったのは、9日の事だ。
同日に行われた巨人戦(東京ドーム)の練習前、報道陣に対応した石川は「親しくさせていただいていますが、シーズン中で僕もこんな成績なので野球を頑張ります」と語った。

石川と秋元アナは共通の友人を通じて知り合い、昨春に交際へ発展したという・・・。
互いに多忙な生活の合間を縫って都内でお食事に行ったり、一緒に買い物に行ったりとなどと、愛を育んできたそうです。
秋元アナはテレビ東京の看板 アナとして活躍中。姉の秋元優里アナもフジテレビのアナウンサーです。







俊足巧打の石川は09年からレギュラーに定着し、10年にリーグ2位の36盗塁をマーク。
ナインの人望も厚く、今季はDeNA初代主将に就任。
攻守の要として中畑監督の期待も大きく、ビッグカップルの今後の動向が注目される!!!

同誌の広告などには、『局の看板女子アナは、カレの超高級マンションで過ごした翌朝、球場へ"同伴出勤"。チームは最下位でも、夜は熱いゼ』と綴られた今回のスクープですが、石川の名前は非常に小さく、その見出しは「横浜DeNAの主将」とされていた・・・。
これを受け、ネット掲示板上では、「名前出されないほどの知名度なんだなw」、「石川内野手、夜も痛恨のエラー」、「夜じゃなくて試合で熱いバッターになってくれよ・・・」といったコメントから、同誌の別のトピックスには『"育成の星"(ソフトバンク)山田大樹「我がギャンブル人生は最高です」』という見出しがあることから、「山田大樹の方が名前でかくてワロタわwww」という声もあったそうです。
どうしても、こういう類いの報道は、仕事の事を突っ込まれますよね・・・
石川選手には頑張って欲しいものですね。
今後が楽しみです!!秋元アナも頑張って下さい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西方凌 恋のから騒ぎ [西方凌 恋のから騒ぎ]

お笑い芸人の木村祐一(49歳)が婚約中の女優・西方凌(31歳)と8日、吉本興業東京本社で結婚会見を行いました!!

年の差18歳で木村にとっては4度目の結婚となりますがが、西方は木村を「守らなきゃ」と使命を感じたそうで、自ら「幸せにしてあげる」と何度もプロポーズしたことを明かしていました。

結婚の決め手について木村は
「彼女の全力で私にぶつかってくる姿勢に惚れました。しっかり四つに組んでという気持ちがあるのを気に入って好きになりました」とのろけた・・・。

また、報道陣の「これで打ち止め?」という質問に木村は「もちろんその所存でございます」と断言していました!






当の木村祐一さんも、「3回も結婚してる自分でいいのか?」と聞くほど、
西方凌さんからのプロポーズを有難がっていたみたいです。


また、以前から木村祐一さんは西方凌さんのことを「男前」と評価しています。


見る目は厳しい木村祐一さんにそこまで言わせるということは・・・、
さすが左官屋・西方凌さん、男ですね。

10年程前に「恋のから騒ぎ」に出てた頃が懐かしいですね!まさかね・・・。


芸能界からも、明石家さんまさんや今田耕司さんから祝福のコメントをもらっている2人だそうです。

離婚もささやかれていますが、一番長続きするのではないでしょうか?!

どうか、お幸せに。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件
- |2012年05月 |2012年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。