女優 恋愛 体重 福岡県 ストレス 話題 体型 上京 交際 西田敏行" />
SSブログ

蒼井優 体重 [女優]







女優の蒼井優ちゃんの身長と体重が


気になりますよね?!




















身長は160センチくらいある様なので


あの細身な体型からすると、体重は40キロ台


半ばくらいでは、ないでしょうか?!








気になるところは、体重だけではないのです・・・










女優の蒼井優ちゃん(26)は、なんと11歳年上の


実力派俳優、鈴木浩介さん(37)と


真剣交際しているそうです!








蒼井優ちゃんの、


歴代の彼氏を見たときに、最近では


年上が多いですね!








元カレとの破局を乗り越え、次なる相方は、


演技指導でも頼りになるマジメな役者です!







蒼井優ちゃんの元カレである俳優の


大森南朋さん(40)は


今年3月に電撃婚していました。







お相手の舞台女優、小野ゆり子(22)の


ルックスが“蒼井優似”として話題になって


いましたね。








「蒼井優ちゃんは、内心ショックだったと思います。


そんな傷心を癒やしつつ、公私ともに


支えとなったのが劇団青年座出身の鈴木浩介さんです。






ワイルドな風貌の大森と異なり柔和な


印象の鈴木浩介さんですが、


高校時代は短距離走でインターハイに


出場したスポーツマンで、


西田敏行に憧れて上京。




青山学院大在学中から演劇に没頭しています」







蒼井優ちゃんと鈴木浩介さんの


距離が縮まったのは、


昨年12月に武者小路実篤原作の舞台


「その妹」で共演したのがきっかけでした!








同郷の福岡県出身だったこともあり、


は年上の鈴木浩介さんから舞台の手ほどきを


受けるうちに恋仲になったようだ。







ふだんは明るい蒼井優ちゃんだが、

舞台に賭ける負けん気は人一倍だそうです。







これまで、嵐の二宮やV6の岡田と、


数々の恋愛をしてきた蒼井優ちゃん


ですが、今回は今まで以上の真剣


交際の様です。





元彼の電撃婚を知り、複雑な気持ち


だと思いますが、頑張ってほしいですね!



























個人的に、蒼井優ちゃんは、タバコを


吸われるんですね!





タバコはあまり良くないですが、


蒼井優ちゃんなら、なんかタバコを


吸ってる姿もワイルドですね!







タバコ吸っている女優さんは、ストレス


だけではなく、タバコをやめた瞬間に


体重が増えることもあり、すぐには


やめられい人も多いようです。





兄がいることもあり、あの癒し系女子とは


裏腹に男勝りなところもあるのかも?!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。