韓国 ネクタイ 全身 スイッチ 離婚 結婚 スーツ 東京 インターネット テレビ" />
SSブログ

高嶋政伸 美元 韓国 [タレント]







高嶋政伸さんと美元さんの裁判結果は?!!


俳優の高嶋政伸と妻でモデルの美元の離婚裁判が1日に

東京家庭裁判所で行われました。














先に尋問側に立った高嶋さんは、

「(美元は)怒ると手が付けられない状況になる」

「強く抱きしめないと寝られない(ので眠れなかった)」

などと次々と美元について明かした。



2人が尋問で出廷する注目の直接対決裁判とあり、

17枚の一般傍聴券をめぐり、

425人が並び、競争率は25倍までいったそうです。




しかし、芸能人の裁判って本当人気がありますね・・・


凄い倍率!!



この日、美元さんは上下黒いスーツに、

高嶋さんは黒のスーツに濃紺のネクタイ姿。



高嶋さんは、

結婚してから、生活の中で10日くらいしか

気分が良い日はなかったとも話しています。




「怒りのスイッチが入らないよう、

毎日ビクビクして生活していた」と証言。



美元さんの言い分も聞かないと

わからないですが・・・



それにしても高嶋さん、かわいそうです。



そして

「私は全身で強く抱きしめられないと寝られない」

と求め続けられ、眠れなくなったこと、

それを断ると「それが“私の夢”だったのに」

と殆ど毎日責められたことなどと証言しました。




ここまで聞くと美元さんの自己中ぶりが

伺えますが、果たして...




高嶋さんのDV疑惑が浮上するきっかけとなった

今年3月にインターネット上で流れた

夫婦ゲンカの音声について、

逆に美元さんのDVを主張したそうです。

 



高嶋「youtube」上の音声について、

美元さんのDVを受け、このままだと

殺されると思い、美元さんを追い出そうと

している時に録音された、と説明し、

殴ったり蹴ったり一切していない、

と主張。




どちらが本当なのか、このまま深く

調査していかないと見えてこないですね・・・



高嶋さんは法廷で、

「殺されると思った」

「とにかく(被告から)逃げたかった」

「(被告は)ストーカー」などと繰り返したそうです。





高嶋さんのイメージからは想像できない

内容ですね、、、















そして裁判中でありながら何本ものテレビ出演をし、
「愛してる」「別れたくない」などと繰り返した妻、
美元さんに対し、「あることないことしゃべっていた。
悲しい気持ちでいっぱい」と話し、被告に伝えたいことは?
という質問に「全くありません」と心は固まっているよう。



高嶋さんは決心がついているような発言を

していますが、美元さんの方はどうなの

でしょうか??二人の今後に目が離せないです!!


youtubeでの“流出音声”はインターネット上などでは、

会話の内容から、昨年9月に美元が裁判所に

提出した“DV”の証拠資料と見られています!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。