女優 福島 美容 シングル 東京 ふっくら 雑誌 カラー 看護 渋谷" />
SSブログ

綾瀬はるか 髪型 画像 [女優]







最近では、美容室、雑誌などで

綾瀬はるかさんの髪型をまねたり、綾瀬はるかさんの

髪型にしてほしいという方が多いようですね!!



そんな大人気女優の綾瀬はるかさんが、

2013年NHK大河『八重の桜』、新キャスト発表!主演に!!
















女優・綾瀬はるかさんが主演する来年の大河ドラマ

『八重の桜』(2013年1月スタート)の出演者が30日、

東京・渋谷のNHK放送センターで発表!!


綾瀬はるかさん、西島秀俊さん、長谷川博己さん、剛力彩芽さん、

黒木メイサさん、西田敏行さんらがそろった。


なんとも豪華なメンバーだなと思います!!






この日が共演者との初顔合わせとなった綾瀬はるかさんは、


「初めて顔を合わせて、緊張と期待で胸がいっぱいです。


力強いキャストのみなさんと力合わせて、


支え合いながら一年間頑張れたらと思います」と


意気込みを語りました!!




綾瀬はるかさん、主役にぴったりだと思います・・・。






妊娠中の黒木メイサさんも登場しました!


同作は、幕末の「ならぬことはならぬ」の教えを胸に、


会津の仲間たちとともに、


戊辰戦争の銃弾飛び交う激戦地の中を戦い抜き、


維新後は“日本初の篤志看護婦”として日清・日露戦争に同行した


会津女・新島八重(綾瀬はるか)の波瀾に満ちた人生を描く一代記です。




綾瀬はるかさん演じる八重の兄であり、

“心の師”として八重(綾瀬はるか)に影響を与える

山本覚馬(やまもと・かくま)を演じる西島さんは、



「役作りで調べている最中だが、驚くべき人物。

先見性と逆境に立ち向かうエネルギーを、

日本人がもともと持っていた義に生きる心を兼ね備えていた。

そのような人物を演じられるのは、やりがいであり、名誉でもある。

一年間、魂を込めて演じたい」とあいさつしました!!





西島さん、この役ぴったりだと思います。




八重(綾瀬はるか)の最初の夫となる川崎尚之助さん(かわさき・しょうのすけ)に

長谷川博己さん、八重(綾瀬はるか)の6つ年下の幼なじみ・日向ユキに剛力さん、

文武両道の才女で八重(綾瀬はるか)の

ライバルとなる中野竹子さんに黒木さんが抜擢!



この3人はみな大河ドラマ初出演となります!!




これだけで、すごくフレッシュな風が現場に

吹きそうですね~。






剛力さんは、


「父が大好きな大河ドラマにいつか出演するのが夢でした」



と言葉を詰まらせ、涙をこらえながら、



「役者としてはまだまだ未熟ですが、

ベテランの俳優さんたちからいろいろ吸収しながら、

人間らしさ、日本人らしさ、

人間の強さなどをたくさんの人に

伝えられたらいいなと思っています。

よろしくお願いします」


と抱負を語って、

その感激ぶりが伝わってきました。




また、妊娠中の黒木さんのこの日のファッションは、

ふっくらしたお腹を白のロングジャケットでカバーした。




「この作品を通して、生きる力だったり、

何かを守って生きていくこと、勇気を持つこと、

人として生きていくいろんな力を学んでいけたら」

と意気込みを語っていた。




さすが、母親としての力強さが伝わってくる


ようなコメントでした!


















八重(綾瀬はるか)を同郷の誇りと慕う福島県出身の西田さんは



「登場人物は全国的には知られていないというが、

会津ではみなさんの役は有名な方々ばかりですので、

自信を持ってください」


と共演者を励まし、




「会津藩の人々が美しくも雄々しく、

幕末を生き抜いたことを全国の人々に知ってもらい、

3.11以降の福島県の人たちにも福島県人としての

矜持を取り戻すきっかけにしていただければ。

遠望のきいた目線で演じていきたい」




と熱弁。西田さんは藩祖以来、

会津藩の家老を代々務める家柄の西郷頼母を演じます。




主役・八重に、綾瀬はるかさん


八重(綾瀬はるか)の父・山本権八に松重豊さん、


八重(綾瀬はるか)の母・山本佐久に風吹ジュンさん(欠席)、


覚馬の妻・山本うらに長谷川京子さん、


八重(綾瀬はるか)の弟・山本三郎に工藤阿須加さん、


会津藩最後の藩主・松平容保に綾野剛さん、


会津藩の照姫に稲森いずみさん、


会津藩士に玉山鉄二、池内博之さん、


斎藤工さん、北村有起哉さん(欠席)、中村獅童さんが出演。





大河ドラマ初出演のメンバーや



豪華メンバー出演で、2013年は、



今までとは違ったカラーが楽しめそうです!!




綾瀬はるかさん率いるメンバー出演の放送が待ち遠しいですね!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。