ブーツ 写真 勉強法 小倉優子 一人旅 ブランド 未払い タレント 旅行 結婚" />
SSブログ

藤崎奈々子 今 [タレント]







ロンドンブーツの田村淳の元カノとして


一時期、話題になり、グラビア界でも人気を誇っていた


藤崎奈々子さんが今・・・

















芸能事務所「アヴィラ」のホームページから、


藤崎奈々子さんの名前が“消えた”ことが一部で今、話題になっています。








契約をめぐって裁判沙汰に発展した眞鍋かをりさんや小倉優子さんは、


現在同社のサイトからは完全に消えています・・・。







そんな中、同じく同社の看板タレントだった藤崎さんの現在は、





どのような現状なのでしょうか・・・?








藤崎さんは今年3月で同社と契約を終了したよう。




サイトやブログでも報告が一切ないことから


ファンの間でも物議を醸していましたが、


新規事務所と契約をした様子もないので、


事実上現在は一般人ということになるはずです。








藤崎さんは短大在籍中に芸能界にデビューを果たし、



マツモトキヨシのCMで注目を浴び、

90年代はマンガ誌のグラビアでも大活躍でした!









アヴィラの前身事務所であるアヴァンギャルド時代にリリースされた


「CRぱちんこアバンギャルド」では、


藤崎さんもメインキャラとして登場しています。






長年所属していたタレントだったにもかかわらず、


契約終了に関して事務所から公式発表がないのは明らかにおかしい話です。





ウワサでは、藤崎さんに対してギャラの未払いみたいなこともあったそうですね。







その一方で、藤崎さんのブログは現在も更新されています。






確かに仕事をしている様子はほとんどなく、


日々の生活が淡々とつづられているだけ・・・。





「自炊した料理をよくアップしていますが、注目してしまうのは、


常に2人分の料理がアップされていること・・・。





これは、どういう意味なのでしょうか??






タレントの熱愛が発覚する際、よくあるケースですよね。




現役を引退して彼氏と同棲中という可能性が高いですねー!!





アヴィラとの契約が終了した4月以降の活動をブログで確認すると、


仕事といえそうなものはレストランの


オープニングスタッフへのゲスト参加、チャリティーイベント出演、


ファッションブランドのムック本のグラビアのみです。








各所に確認してみたが、


現在の藤崎さんについて詳細を知ることはできませんでした。



今、何をしているのでしょうか??



やはり、一般人ということなのでしょうか・・・








そんな中、オープニングスタッフとして藤崎さんが参加した



千葉県のレストランへ問い合わせると、



店長と名乗る男性から話を聞くことが出来ました!





「私が藤崎さんと直接知り合いで、その縁で来てもらったんです。


正式な仕事というわけじゃありませんよ」






しかし、藤崎さんの現在の生活について質問すると一変。















「昔の知人なので、今は連絡先もわからない」


「(藤崎さんは)ちょっと前に店に来てもらったというだけで、


詳しいことはわかりません」と電話を切られてしまいました・・・。







そんな藤崎さんは先日まで、パリへ旅行に出かけていた。


「一人旅」といった記述はなく、


またアップされた食事の写真はやはり2人分が多く、





同行者の存在も、ますます気になりますね・・・。






今後ブログにつづられるのは、


休業宣言や結婚発表なのかは、わかりませんが


その更新も時間の問題なのでは、ないでしょうか??




藤崎奈々子さんの今後に乞うご期待です!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。