スタイル ハート お気に入り 写真 サングラス テレビ マンション ネックレス タレント ゴルフ" />
SSブログ

ローラ 画像 [タレント]







いまやテレビで見ない日はないほど、

バラエティ番組を中心にブレイクしている

モデルでタレントのローラ(22歳)と、

くりぃむしちゅーの有田哲平(41歳)に熱愛報道が取り上げられた!














現在発売中の写真週刊誌「フライデー」に 記事が掲載されたもので、

同誌は“真剣愛”と伝えています・・・。



25日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、

ローラが有田の自宅マンションにお泊まりした後に帰る姿などがスクープされている・・・。


ローラの所属事務所は、

「有田さんはいい先輩。部屋にはほかのテレビ関係者もいました」と

2人きりではなかったと強調し、熱愛を否定しています。



お泊まりも、「オッケー、いい感じー」!?

毎日のようにバラエティー番組で顔を見る人気お笑い芸人と、

天真らん漫なタメ口で大ブレーク中の現役「ViVi」モデル。

旬な2人に熱愛騒動が発覚!



ツーショットが撮られたのは、今月21日の早朝のこと・・・。



有田の自宅マンションにお泊まりしたローラが部屋を出た瞬間、

ローラは相当警戒しているようで、

黒い帽子にサングラス、大きなマスクを着用し、

まるで月光仮面か透明人間のような姿でした。




同誌によると、この日だけでなく、4月上旬ごろから

日曜の夜になると同様の姿で有田の元を訪れているそうです。




ローラは一昨年、有田もMCを務めている日本テレビ系

「しゃべくり007」(月曜、後10・00)への出演をきっかけにブレーク。


有田は当初から予想外のリアクションをするローラがお気に入りで、

自らアプローチしたとみられています。














有田の所属事務所は「担当者が不在です」とコメントしなかったが、


ローラの所属事務所は、

「有田さんは彼女にとってはいい先輩なんです。

テレビ局のスタッフも一緒で、

『みんなのゴルフ』をしてました」と熱愛を否定しました。



マンションには有田の後輩で、共演することも多い

アンタッチャブル・山崎弘也(36)も住んでおり

「時々、おじゃまさせていただいてるんです」と説明。



同誌の「ローラ『超厳戒態勢』でくりぃむしちゅー有田哲平と真剣愛」は、

有田の自宅マンションから ローラが朝帰りする様子をレポートする内容。

共演して以来、有田がラブコールを送り続けていたそうです・・・。

ちなみにこの日、部屋を出た2人はマンションのエントランスで別れ、

有田は同じマンションに住むアンタッチャブルの山崎弘也(36歳)が運転する車に乗り込んだそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。