キレイ プレゼント 恋愛 上戸彩 動画 写真 エッセンス 東京 アイドル リング" />
SSブログ

モデルガールズ youtube [モデルガールズ youtube]







上戸彩さんらが所属する、オスカープロモーションから、

平均身長175cmのスタイル抜群8人組アイドル「モデルガールズ」がデビュ~!!!

その動画が今youtubeなどで見ることが出来、話題になっています!!
















芸能事務所オスカープロモーションが仕掛ける美女モデル8人組で、


健康美とセクシーさを兼ね備えるという新しい攻め方ですね。






特に、少女時代にも勝るほどの美脚は報道陣を釘付けに・・・。






モデルガールズのメンバーは「(全員で)16脚もあるので、


いずれ“世界を股にかける”活躍が出来たら」と意気込みを見せた。








【フォトギャラリー】美脚がずら~り!「モデルガールズ」発表会の模様


米倉涼子、上戸彩をはじめ、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里らが所属するオスカー。






今回は、

モデル業界のオピニオンリーダーでもある


同社が誇る美女軍団6000人から選抜された8人がユニットを結成。




平均身長175センチ、平均股下84センチ、平均年齢24歳。






結成メンバー8人は、



中村さくら、藤本恵理子、苫米地玲奈、尾花貴絵、春輝、簑島宏美、滝元吏紗、河合ひかる。







いずれもトップモデルとして活動してきた面々で、まずは中村と簑島のWリーダー体制。



中村は「(8人とも)みんな自分がセンターだと意識している。


ライバルも、まずは自分たちですね」と心の内を明かした。






単なるダンスではなく、美や健康のエッセンスを取り入れた



“モデル体操”を披露する。



モデル体操は、オスカーがセントラルスポーツの全面協力を得て考案したもので、



モデルガールズが普及役を担うという。







この日、初披露し「みなさんが楽しみながら健康になれるよう、


モデル体操を伝えていきます」とメンバーは話した。






オスカーが手がけるガールズユニットとしては、

かつて大人気となったC.C.ガールズ、シェイプUPガールズに続くもので、




今回の結成にあたっても、

元シェイプUPガールズの中島史恵がアドバイザーを務めているという・・・。





発表会には、武井、剛力も応援に駆けつけ華々しく船出~!!





8月に写真集、9月にDVDを発売、

10月にはCDデビューすることも発表されたのだ。




youtubeで今後要チェックですね!!





平均股下84センチの8人組のデビューは、

932年ぶりに広範囲で金環日食が見られた記念すべき日になった。


















金環日食は全員見たと声を揃え、


「すごくキレイだった。


近い将来あんなキレイなリングをプレゼントしてくれる男性が現れればいいな~


」と、メンバーの中村さくら。






しかし、長身揃いのモデルガールズは「女性からはモテる」


(河合ひかる)と高身長に不満がある様子でした。





「女性からモテるのはあまり意味ない。どんどん来て欲しいです」


(中村)と肉食な一面も見せた。






大人気アイドルグループAKB48は恋愛禁止条例で有名だが、


モデルガールズは「それ(恋愛)はちょっと…交渉はしているんですけど、


自由にやらせていただければうれしいです」(中村)と悩ましげな表情で話した。





10月頃にCDデビューもする予定で、


22日に開業する東京スカイツリーと絡めて、


「スカイツリーのように高く、羽ばたいていけたらと思います。




高みを目指して、日本の代名詞になれるように世界にアピールしていきたい」と


今後大暴れしそうな、勢いあるコメントを残した。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。