東京ドーム 写真 野球 マンション アナウンサー 横浜 掲示板 ボックス 買い物 送料無料" />
SSブログ

秋元玲奈 石川 [秋元玲奈 石川]







石川選手 テレビ東京の秋元アナと熱愛

10日(木)発売の写真週刊誌「FRIDAY」(5月25号)にプロ野球選手と女子アナウンサーによる熱愛スクープが掲載されることが明らかになった!
「お泊り愛」と伝えられたのは、横浜DeNAベイスターズに所属する石川雄洋と、テレビ東京の人気女子アナウンサーで、フジテレビアナウンサー・秋元優里を姉に持つ秋元玲奈アナだ・・・。
DeNAの石川雄洋内野手(25)とテレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(26)が真剣交際していることが明らかになったのは、9日の事だ。
同日に行われた巨人戦(東京ドーム)の練習前、報道陣に対応した石川は「親しくさせていただいていますが、シーズン中で僕もこんな成績なので野球を頑張ります」と語った。

石川と秋元アナは共通の友人を通じて知り合い、昨春に交際へ発展したという・・・。
互いに多忙な生活の合間を縫って都内でお食事に行ったり、一緒に買い物に行ったりとなどと、愛を育んできたそうです。
秋元アナはテレビ東京の看板 アナとして活躍中。姉の秋元優里アナもフジテレビのアナウンサーです。







俊足巧打の石川は09年からレギュラーに定着し、10年にリーグ2位の36盗塁をマーク。
ナインの人望も厚く、今季はDeNA初代主将に就任。
攻守の要として中畑監督の期待も大きく、ビッグカップルの今後の動向が注目される!!!

同誌の広告などには、『局の看板女子アナは、カレの超高級マンションで過ごした翌朝、球場へ"同伴出勤"。チームは最下位でも、夜は熱いゼ』と綴られた今回のスクープですが、石川の名前は非常に小さく、その見出しは「横浜DeNAの主将」とされていた・・・。
これを受け、ネット掲示板上では、「名前出されないほどの知名度なんだなw」、「石川内野手、夜も痛恨のエラー」、「夜じゃなくて試合で熱いバッターになってくれよ・・・」といったコメントから、同誌の別のトピックスには『"育成の星"(ソフトバンク)山田大樹「我がギャンブル人生は最高です」』という見出しがあることから、「山田大樹の方が名前でかくてワロタわwww」という声もあったそうです。
どうしても、こういう類いの報道は、仕事の事を突っ込まれますよね・・・
石川選手には頑張って欲しいものですね。
今後が楽しみです!!秋元アナも頑張って下さい!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。